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オムニチャネルソリューション
ECと店舗の販売チャネルを融合して売上を最大化
オムニチャネルはネットや実店舗などあらゆる顧客接点や情報をシームレスに融合することで、新たな価値を生み出します。ヴィクシアはお客様のオムニチャネルプロモーション戦略のサポートを行います。
環境の変化

ユーザーサイド:

スマートフォンの普及でオンラインとオフラインの線引きがほぼ無くなりシームレス化している

企業サイドの変化:

商品情報や顧客情報など企業側データの統合や、位置情報や属性情報など高い精度の収集データの活用
オムニチャネルプロモーションはこういった環境の変化を活かし、ユーザーへの新たな価値提供を目指します
オンライン・オフラインを自由に行き来するユーザーに対して、多くの接点やデータを活用し効果的なコミュニケーションプランをご提案します。
オムニチャネルプロモーションのシナリオ例
  • ECサイトから実店舗(または実店舗からECサイト)への送客訴求
  • ECサイト来訪者にウェブ上で接客、販促
  • ECサイト離脱者に対しスマホ経由でリターゲティング
  • 位置情報ターゲティングでアプリクーポン配信
  • 位置情報×ユーザー属性情報での組み合わせ配信

ウェブ広告から店舗への送客

来店に繋がる可能性が高い見込顧客を管理指標に基づいて訴求ページに送客し、実店舗への来店をサポートします。来店測定を含むロケーションターゲティング広告メニューをご実施いただくことにより、送客率を含めたレポート作成可能です。
ロケーションターゲティング広告
ロケーションターゲティング広告とは、顧客の位置情報を連動させて地域的に最適な情報を配信するマーケティング手法です。位置情報データに属性データを組み合わせることで、ユーザーとのコミュニケーション精度を高めることが可能です。

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