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One to Oneマーケティングをカバーするヴィクシアのマーケティング
グループシナジーを活かして最新のカスタマージャーニーに対応

ヴィクシアの考えるカスタマージャーニー

ヴィクシアでは、カスタマージャーニーが従来の購入に向けてユーザを押す「ろうと型」から、ユーザ自身がプロアクティブに情報収集をすることで、検討段階でもブランドの候補が増える「ループ型」に変化したと考えています。

お客さま企業の売上向上のために

現在のカスタマージャーニーでは、商材によっても購入に気持ちが傾くプロセスが違うため、マス広告/消費者による情報収集/店舗施策/CS向上それぞれの最適化が必要です。
ヴィクシアを始めとしたりらいあグループ各社は、デジタルから電話、対面にいたるまで、あらゆる顧客接点チャネルで、消費者が重視するブランドとのコミュニケーションにフィットする適切なカスタマージャーニーを設計します。

例:もしも耐久消費財が故障してしまったら

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