Service & Solution
サービス&ソリューション
HOMEサービス&ソリューション > Adobe Media Manager
Adobe Media Manager
ヴィクシアではAdobe Media Managerなど、リスティング広告の入札金額を最適化するツールを利用して運用しています。 Adobe Media Managerは、ヴィクシアが重要だと考えている機能を備えています。

設定予算内で成果(コンバージョン数)を最大化

受注金額と新規会員数など複数の目標設定も可能。

シミュレーション機能

広告予算に応じたコンバージョン数の予測が可能。

Adobe Analyticsとの連動

成果を最大化するためにコンバージョンに至らないマイクロコンバージョンも要素に加味した入札が可能。
※ヴィクシアはアドビ認定パートナー企業です。
入札管理をシステムで自動的に行なうことで、最も負荷のかかる作業を効率化し、人が行なうべき他の要素である「キーワード」「広告文」「ランディングページ」などの施策の質を高めた運用が可能となります。
ショッピングキャンペーンの入札金額最適化も可能です。
関連記事
・ROI最大化を実現するSEM管理ツール「Efficient Frontier」がFacebook広告に対応
・三井物産と三井物産ヴィクシア、米国最大のROI(費用対効果)を最大化するリスティング広告管理サービス会社Efficient Frontier社と提携
資料請求、導入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ヴィクシアの集客メニュー
カスタマージャーニー
インターネット広告
リスティング広告
Adobe Media Manager
ショッピングキャンペーン
リターゲティング
ネット広告で店舗集客
WEBサイト分析サービス