News & Topics
ニュース&トピックス
HOMEニュース&トピックス > 認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー
セミナー

2018/1/11
株式会社ヴィクシア
ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!
認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー
株式会社ヴィクシア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水康太、以下ヴィクシア)は、セミナー「ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー」を2018年3月9日(金)に開催いたします。

ブランド認知広告で「集客数の最大化」や「CPCの最小化」を目標にしていませんか?それ、大間違いです。
ブランド認知度と集客数(広告クリック数)は全く異なる指標です。認知度に直結する「とある指標」を各広告施策で正しく計測し、認知費用対効果に応じて適切な広告運用をすることで、初めて認知度の最大化は実現します。

認知度を計測して正しく運用すれば、話題のアドフラウド(広告詐欺)の多い配信面への無駄コストも抑制でき、ブランド認知の広告費用対効果も改善可能です。「ブランド認知広告を集客数で評価する」という誤った考え方が広まってしまった背景に関するここでしか言えない代理店メディア業界の裏話も大暴露します。

また、セミナー参加特典として「とある指標」の計測CVタグの発火実装をご希望に応じて無料支援いたします。

プログラム

  • ブランド認知広告に関する大間違い
  • ブランディング失敗例とその理由
  • 集客数評価が広まってしまった理由
  • ブランド認知広告の救世主「認知CV」とは
  • 認知CVのメリット&デメリット
  • 認知CVをベースとした運用手法について
  • セミナー参加特典について

開催概要

日 時
2018年3月9日(金) 15:30~17:00(受付開始 15:00)
主 催
株式会社ヴィクシア
会 場
りらいあコミュニケーションズ HRDセンター
渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
交通:「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、「京王新線口」徒歩1分
地図:https://goo.gl/maps/kYfsZcrMr9u
対 象
事業会社のWebマーケティング部門ご担当者
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
定 員
30名様
参加費
無料(事前登録制 / 当日は名刺を1枚ご持参ください。)

お申し込み

事前登録制です。以下からお申込みいただくか、営業担当までお問い合わせください。
※ご登録頂いた情報は、セミナーに関するご案内、及びサービス等当社からの情報提供のために利用します。
セミナーに申し込む >
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヴィクシア
info@vixia.co.jp