News & Topics
ニュース&トピックス
HOMEニュース&トピックス > Adobe Media Managerの広告運用事例の紹介
TOPICS

2017/11/30
株式会社ヴィクシア
Adobe Media Managerの広告運用事例の紹介
2017年9月14日、15日にAdobe主催のマーケティングカンファレンス Adobe symposium 2017が開催され、セッション「フェリシモの広告戦略と顧客体験向上のための実践」に、弊社櫻井が登壇しました。

当セッションでは、株式会社フェリシモが取り組んでいる、Adobe Media ManagerとAdobe Analyticsの連携によるデジタル広告の最適化と新規顧客の獲得について紹介されました。
そちらの内容を事例としてまとめた資料を公開します。

ECにおける顧客体験の改善を目指すフェリシモ

「複合分析と自動化でデジタル広告の成果を最大化(PDF:548KB)


資料には、Adobeが提供するソリューションと、ヴィクシアが提供する広告運用サービスを活用することで、フェリシモ様のECサイトにおける成果の拡大を実現している事例が掲載されています。ヴィクシアがAdobe Media Managerを活用し提供する広告運用サービスについては、こちらをご覧ください。

ヴィクシア Adobe Media Manager広告運用サービスページ
URL: http://www.vixia.co.jp/services/Adobe_Media_Manager.html


■Adobe symposium 2017について
Adobe SymposiumはAdobeが年次に開催するマーケティングカンファレンスです。今年で8回目を迎えた本カンファレンスでは「顧客体験中心のビジネス」を展開する国内外の先進企業の事例や、パートナー企業の取り組みが紹介されました。毎年、国内の経営者、マーケターを含む約5,600名が参加しています。

■Adobe Media Managerについて
Adobe Media Managerは、検索連動型広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告の最適な組み合わせを予算に合わせて予測するプログラマティックな広告出稿ソリューションです。Adobe Analyticsと連動し、成果を最大化するためにコンバージョンに至らないマイクロコンバージョンも要素に加味した入札運用も可能です。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヴィクシア
info@vixia.co.jp