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プレスリリース

2016/10/13
株式会社ヴィクシア
ヴィクシア、AIコミュニケーションサービス「アドヴァイ ADVAI」の販売を開始
~広告主様サイトのカスタマージャーニー活性化をサポート~
株式会社ヴィクシア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水康太、以下ヴィクシア)は、当社グループ企業であるりらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中込純、以下りらいあコミュニケーションズ)が運用するウェブサイト上での人工知能を用いた顧客対応システムを活用し、コンバージョン獲得の取り組みを効率化させるサービスを販売いたします。

「アドヴァイ ADVAI」は、広告主様のウェブサイトを利用中の顧客が疑問・不明点を専用フォームに入力すると、人工知能が瞬時に返答文を作成、その場で返答する接客システムです。
従来のサイト内FAQページや自動返答サービスと比較し、最適化された回答を即時に提示することが可能となるため、サイト内でのコンバージョン率の向上が期待されます。また人工知能を活用することで、対応履歴の蓄積を基に回答の最適化を行います。このサービスは構築から運用、回答の最適化まで一貫してヴィクシアの担当者がプロジェクト管理を担当いたします。
サービス提供イメージ
【グループ基盤を活かしたサービス提供】
ヴィクシアのグループ企業であるりらいあコミュニケーションズは人工知能によるカスタマー対応の専門オペレーションチームを有しております。ヴィクシアはこれらのノウハウを活用し、システムの提供から最適化運用まで、ワンストップでサービスを提供してまいります。
りらいあコミュニケーションズがコールセンター運営業務で培った顧客分析のノウハウや、カスタマーサポートのより深い知見を踏まえ、顧客対応のコミュニケーションスキルの向上はもとより、ウェブサイト上のユーザービリティの改善など、ヴィクシアは広告主様のマーケティング活動を広く支援いたします。

【株式会社ヴィクシア】
2006年2月に三井物産メディア事業部から事業を移管、事業会社として会社設立。リスティング広告など新規顧客獲得をサポートするデジタルマーケティングサービス会社です。現在はりらいあコミュニケーションズ株式会社(東証一部上場)を株主とし、グループ企業間の連携を活かして様々なチャネルのマーケティングを手がけ、デジタル市場でのトータルソリューションを提供しています。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ヴィクシア
セールスユニット 担当:櫻井/猪瀬
Tel :03-6870-5700
E-Mail :info@vixia.co.jp